お盆の予定

今日帰ってきて、瑠璃にご飯をあげた後、
いつもならちゃんとトイレで[emoji:v-303]するのに、
今日はなぜかトイレじゃないところでジャーとやってくれました[emoji:v-406]
なんで~[emoji:v-361]留守番中はちゃんとトイレでしてあったのに…。
さて今日のタイトル、お盆の予定についてですが…。
この間、瑠璃を連れて帰るかどうかで悩んでることを書きました。
で、いつもの動物病院に聞いてみたところ、
お盆の間預かってくれるとのことでした[emoji:v-103]
なので、今回は私だけ大阪に帰ろうと思います。
と、思ったのですが、飛行機を調べてみると、
前は花巻ー伊丹しか飛んでなかった飛行機が
今は花巻ー関空も飛んでいることがわかりました[emoji:v-233]
伊丹から実家だとバスと電車を乗り継がないといけないのですが、
関空だと電車1本乗り換えなしで帰れるんですよね~。
てことは瑠璃を連れてても電車にさえ乗ってしまえば、
それほど大変ではないかも[emoji:v-363]
って現在体重14kgの瑠璃が電車に乗れるのかどうかはわかりませんが…。
あと、実家での瑠璃の居場所の問題もあるし…。
てことはやっぱり、私だけ帰った方がいいんだろうな。。。
瑠璃と一緒に帰ったとしても、
あしがなければどこにも行けないわけだし(実家には車がないのです)
と、色々考えています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次