にっくき雨…

今日は予定では職場近くに住む同僚のPC設定を手伝った後、
その近所にいるバーニーズと遊ぶ予定だったのです。
が、朝からすごい雨[emoji:v-279]
1度止んだかな~と思ったのに、また降りだしたり…。
少しくらいの雨ならよかったのですが、
土砂降りとなると瑠璃は良くても付き合う私が無理になるので、
結局瑠璃にはお留守番してもらうことにしました。
でも出かける服に着替えて鞄を出してくると、
瑠璃はすっかりお散歩行ける!モード(笑)になってしまい、
自分だけ出るのが大変でした。胸が痛む~[emoji:v-390]
しかも、同僚のおうちに到着する頃には雨が止んでたんです[emoji:v-278]
これなら瑠璃を連れてくればよかった~と後悔[emoji:v-393]
草刈した後の広い牧草地で遊べる機会なんてそうないですからね~。
仕方がないので帰ってから、少し雨が降ってましたがお散歩へ[emoji:v-106]
傘をさしてお散歩は無理なので、カッパを着ていきました。
そしたら…蒸れる!暑い!![emoji:v-404]
私はバテバテでしたが、瑠璃は嬉しそうにあっちをウロウロこっちをウロウロ(笑)
散歩から帰ってきてからもおもちゃで遊んでました。
さすがに元気だなぁ(汗)
明日、明後日も天気予報では雨[emoji:v-279]でも明日は動物病院に行かないと…。
狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきます[emoji:v-100]
出かけるときだけでいいから、雨止んでくれないかな。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次