瑠璃のご飯

さっきまでがんばって書いた今日の分が消えてしまいました~
せっかく書いたのにぃ…。
何を書いてたかというと、
瑠璃のご飯(ドライフード)についてのことです
うちに来た当初は1回100gだったのですが、
最近は150gまで増やしてました
ですが、最近瑠璃はコロコロしてきた気がするのです
平日はどうしても運動量が少ないですからね~。
で、ちょっとご飯の量を減らしてみてるのですが…。
そうすると食べ終わった後も物足りなさそうに食器をなめてるんですよね~
成長期なんだし、食べたいだけ食べさせてあげた方がいいのかなぁ
む~わかんない…瑠璃の姉妹はどうなんだろう
今日の瑠璃
遊んでくれないかな~
ブログを書いたり、ネットをしたりしてると、
足元で寝てるかこの体勢でこっちをじっと見つめています。


話は変わりますが、今日店長(と言っても同期ですが)に、
会社を辞めようと思ってることを言ってみました。
そしたらもう1つ上の上司に言ってみてとのことでした。
今は人手不足だから難しいなぁ~だって。
その人は私が大阪の実家から帰ってくるように言われたから、
辞めると思ってるみたいです。
ま、帰って来いと言われているのは確かですが(^^;)
これで、辞めて大阪に帰らず関東に行くって言ったら、
どんな反応が帰ってくるんだろう…。
辞めさせてもらえないかな

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次