我慢したの?

今日は帰ったらいつもの通りにトイレシーツはビリビリでしたが、
なぜか○んちがなく…。もしかして食べちゃった
と思ったのですが、片付けてから散歩に出たら、2回も○んちしました!
ってことは、帰って来るまで、我慢してたの
偉いね~瑠璃ちゃん
だからご褒美ってわけではないですけど、
今日は散歩にリード2本と5mの紐を持って行って、
駐車場でボール遊びしました普通に散歩だけでは、
瑠璃には全然運動にならないですからね~。私には十分ですけど(笑)
いっぱい走り回って遊びました
なのに、帰ろうとすると、瑠璃は前に進もうとせず拒否の体勢
でもいつまでも駐車場で遊んでるわけにもいかないので、
なんとかおやつでつって、帰ってきました
もっと早く帰って来れたら、もっとたくさん散歩してもいいんだけどね…。
写真なしでは寂しいので(笑)


瑠璃の里帰りですが~。
土曜の朝早くというか金曜の夜中に出発して、土曜日の開国時間頃に、
王国に到着するようにすることにしました
で、今悩んでるのは日曜日の予定です
日曜日も王国へ行って遊んで帰るか、日曜日は宿泊先の近くで遊んで帰るか…。
どっちにしようかなぁ
あっ!そういえば、王国のプチに予約いれなきゃ
HPに載ってる番号に電話すればいいのかな~?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    王国行きは8日の土曜日なんですね?
    あいにくウチの旦那は泊まり勤務の日なので、我が家は8日は王国に遊びに行くことができません。9日の日曜日に行くとなると、到着時間は14時頃になってしまいます。
    翠紅さんは帰宅される時間帯ですよね?

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○非公開さん
     お仕事ですかぁ…。残念です(T-T)
     そうですね。次の日は帰る時間かもしれません。
     いつにするかはまだ決めてませんが、次を楽しみにしてます!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次