転職のこと

昨日までとってもいい天気だったのですが[emoji:v-278]やっと梅雨空になるようです[emoji:v-279]
今日の夕方から急に雨がざーっと降りだしました。
明日以降も雨の日が多いようです。
さて今日の日記ですが…[emoji:v-295]
今日、転職支援の会社から連絡が来ました[emoji:v-214]
3つの候補の会社全てから面接しましょう[emoji:v-364]
という返事が来たとのことです[emoji:v-221]
しかもそのうちの1つは、わざわざ人事の人が岩手まで来てくれるそうです[emoji:v-405]
すごいなぁ~。そんなに人手不足なのでしょうか[emoji:v-362]
他の2つは東京で面接になるようです。
ってことは東京まで行かないと~[emoji:v-456]
7月上旬には面接を終わらせるとのことでした。
ってことは7月中には決まるってことかな[emoji:v-362]
展開が速すぎて、若干ついていけてません(汗)
それぞれの会社のことや、希望勤務店舗などを、
前もって調べとかないと、面接で話にならないと思うので…。
やらなきゃいけないことが山積みになってきました[emoji:v-388]
どこから片付けるか…。
とりあえず、明日車を車検に出してきます[emoji:v-448]
って転職とは何も関係はないですね(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次