遊び相手

今日も昨日行った公園に出かけてみました
瑠璃は昨日クリンちゃんと走ったことを覚えているのか、
しきりにあたりを見回していました。
いないよ~
もちろん今日はクリンちゃんはいないので、
2人で公園内をうろうろ
途中、ヨークシャーテリアの子がいたのですが、
瑠璃の方が大きいので怖がられてしまい、遊べませんでした
他にわんこはいないかなぁ~と探していたら、
ゴールデンを連れた人がやってきました。
今度は向こうの方が大きいから大丈夫かなと思って近づいて行ったら、
ゴールデンの子は怖がりとのことで、遊べませんでした
他のわんこには会えず、しかも公園内でフリスビーの大会があって、
あんまり自由に散歩もできず…。
あっちこっち行きたい瑠璃をダメ!と止めてばかりで
つまんない~
瑠璃もかわいそうになってきたので、
30分くらいで帰ってきてしまいました
結局、家の周辺をウロウロして終わりました。
お散歩友達、遊び相手が欲しいね~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早く関東へ引っ越してきてください。(* ̄m ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     私も早く関東へ引っ越したいです~。
     関東にはサモがいっぱいですもんね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次