なんか疲れた…

今日も帰ったら、サークルの中はぐちゃぐちゃ…[emoji:v-393]
ゲージがない分、昨日よりはましですが
それでもビリビリになったシーツと○んちの片付けやらなんやらで…。
今日は月末業務で疲れてたのもあって、
なんだかぐったりでした[emoji:v-390]
最近、夜はサークルに入れずにフリーにして寝ているのですが、
その時は別に何もしないんですよね。
○っこも○んちもトイレシーツでしてて、でも破いたりしてないし、
○んちも踏まれてないんですよ。
背の低いサークルで増築してた間も大丈夫だったんですよ。
増築部分を解体して、背の高いサークルだけにしたら、
大変なことになるんですよね~。
やっぱり、狭い空間で自由に動けないのが不満で、
暴れてしまうのでしょうか…[emoji:v-388]
でもサークルに入れないでお留守番も心配が…。
徹底的に危険な物を排除できればいいんだけど、
なかなか難しい。。。[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    翠紅さんおつかれさまですー。大奮闘してらっしゃいますね。
    でも、必ずこの日々が笑い事になる日が来ますからね♪
    瑠璃ちゃんのイタズラに、あの手この手で翠紅 さんが攻防しても、その上をいくイタズラをします(^_^;)
    そうやって繰り返して、お互い成長して行くんだと今だから思えます。
    「今だから」というのがポイントで(^_^;)
    絶頂期の瑠璃ちゃん、ホント大変だと思います~。
    サークルが狭いから、ではなく、王国にいたときみたいに定期的に出て遊ぶ時間がないからじゃないかな?遊んだら寝るし。
    でもこればっかりは飼い主にあわせてもらうしかないので、慣れてもらわないと~。
    翠紅さん、ファイトです!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     大奮闘はこれからなんですよね~。
     今ので音をあげたら、絶頂期はどうなることやら(^^;)ですね。
     怪我したりとかさえしなければ、あとはどうでもいいような気が最近はしてます(笑)
     やっぱり運動不足なんでしょうかね。
     いっぱい運動させるためには、私も動かないといけないのが問題です(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次