今日の留守番

昨日の夜は電気を消してもあんまり鳴かず、
静かだったので、すぐに寝れました。
ですが、朝早くからどったんばったん遊びだして(笑)
寝てられませんでした。
なので、今日も寝不足です
さて昨日のお留守番では奇跡的に(笑)トイレシーツは無事だったわけですが、
今日はダメでした…。シーツはビリビリに…。
しかも増築部分のシーツを敷いていないところで○んちをしていて、
それをフミフミした形跡が。。。
サークルの中がひじょーにきちゃない
ティッシュで拭いて、雑巾で拭いて…。
片付けにかなり時間をとられてしまいました
さらに瑠璃の足回りもきちゃない
雑巾で拭いてもとれないんですよ~。
土曜日に病院に連れて行こうと思ってるのに
この汚れは…。
と言っても、サモオフのドッグランに登場した時よりはキレイですけど(笑)
足だけでも洗っちゃおうかなぁ。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    瑠璃ちゃん、順調にお留守番に慣れてきていますね♪
    ○ンチ、踏んじゃった時には、やっぱり足だけは、洗った方が落ちますね!
    我家は、外に行ってきた後にも、足だけはお湯で洗います。
    洗った後の足を拭くタオル直ぐにぼろぼろになります(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○んちを踏んだ足は洗いましょう~(笑)
    くちゃいの取れませんよー洗わないと。。
    蘭の時(晩年)なんか臭いなーと思っていたら足の間に○んちがカビカビになって張り付いてました。そんなになっても十分臭い!
    やるなー○んち!でしたよ~

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○チサさん
     今のところ、留守番も順調です。
     トイレシーツの悪戯はもう仕方ないとあきらめてます(^^;)
     やっぱり足は洗った方がいいですよね~。
    ○クリン母さん
     やっぱり拭いたくらいではにおいは取れないですよね~。
     指の間や肉球のところがなかなか取れなくて大変で。。
     明日洗おうと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次