お留守番2日目

今日は朝5時前から瑠璃が鳴き始めて寝てられなくなり、
起きてびりびりになったトイレシーツの片付けをしました。
おかげで寝不足です
さて今日もお仕事なわけですが、
朝一の瑠璃の○んちがちょっとピーだったんです。。。
ちょっと心配だなぁと思いつつも、出勤
今日は留守番モニターというのを設置してみました。
カメラが2時間おきに瑠璃の様子を撮影してくれて、
それを出先のPCから見れるのです
例えばこんな感じ
8時の瑠璃
これは出かけた後すぐの様子。
起きてますね~。
その後、どうだったかというと…
瑠璃の1日
ひたすら寝ています
帰ってみたら、今日はトイレシーツがなんと無事でした
増築の成果が出たのでしょうか?
でも○んちは1つだけ…。
もしかして食べちゃった??と思ったのですが、
私が帰ってきてからしてたので、食べちゃったわけではないのかも。
その時の○んちは普通だったので、朝のピーは大丈夫なのかなぁ。
と思ったら、更にその後にしたのがちょっとピーでした…。
大丈夫なのか、調子悪いのか。。。わからないことだらけです
とりあえず部屋がにおいます(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、先日はお会いできて嬉しかったです。瑠璃ちゃんの旅立ちに一緒に居られた事、ほんとにいい思い出になりました。
    そしてまた、私のブログに来てくださって、ありがとう♪
    瑠璃ちゃん、かわいい盛りですね。
    おりこうにお留守番、サモにしてはすごい事です。(笑)
    これからたくさん、いろいろな事があるでしょうが、子育て、楽しみながら頑張ってくださいね。
    瑠璃ちゃんの様子、毎日楽しみにさせていただいてます。
    因みに、ピーは仔犬の頃は、食べ過ぎのときにもなりますよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、留守番モニターいいですねー。
    これで瑠璃ちゃんも安心ね!
    やっぱりゲージには入ってないねー。
    クリン同様 2時間しか使わなかったになりそう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○イワンママさん
     あんなにたくさんの人に見送られる巣立ちもないですよね~。
     いい思い出になりました!
     おりこうに留守番、今日はダメでした(^^;)
     私もイワンちゃん詩音ちゃんの様子、楽しみにしてますよ~。
     ピーは食べすぎですか…。食事の量って難しいですねぇ。
     どれくらいあげたらいいのかがまだわかりません。
    ○クリン母さん
     留守番モニターいいですよ!
     仕事先でも様子がわかるので。
     写ってないと心配になりますが。。。(^^;)
     いただいたゲージはちゃんと入ってますよ。
     どうやらトイレと認識しているようです(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次