お留守番開始

今日から通常業務が始まります。
と言うことは、瑠璃は長時間のお留守番…。
大丈夫かなぁ~と思いつつ、出勤しました
仕事中も気が気じゃなかったです。。
今日はいつもより早く終わったので急いで帰宅
そしたら、案の定、ペットシーツはボロボロ…。
帰る早々にお片づけ
まぁ、ある程度予想はしてたので、そんなにへこみはしなかったです。
失敗だったのは、着替えてから片付けをしなかったこと。
仕事には黒のズボンで行ってるので、
ペットシーツの残骸や、瑠璃の抜け毛で白くなってしまいました
明日からは、帰ったら着替えてから片付けようっと。
あと、今日は瑠璃の部屋の増築をしてみました。
増築
動ける範囲が広くなれば、留守番も少しは楽になるかなぁと思って。
私の気休めなのかもしれませんけどね(^^;)
問題は増築部分のサークルは高さが低いのしかなかったので、
もうちょっと大きくなったら簡単に脱走できちゃうだろうなということ。
ま、そうなったらそうなった時にまた考えよう。
色々考えるのは大変ですが、今はそれもまた楽しいです
だってこんな顔で見つめられたら、
瑠璃ちゃんかわいい!
なんだって許しちゃいますよね~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、はじめまして!
    かなっちさんから翠紅さんのブログを紹介して頂きました、みっこと申します。
    今回、瑠璃ちゃんと同じくアラルっ子の飼い主になる者です。どうぞよろしくお願いします。
    我が家のアラルっ子は27日の土曜にお迎えに行く予定です。まだ名前は決定していません(^^;)
    すみませんが私は1月に娘を出産し、初めての育児にドタバタしていますのでブログはありませ~ん。
    時々コメントでウチの子の様子も報告させていただきますね!
    それではまた。
    メールアドレス samomikko@jupiter.ocn.ne.jp
    小林 実樹子(みっこ)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     コメントありがとうございます!
     後でメールしますね~。
     これからもよろしくお願いします♪

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次