お花見&お買い物

今日は北上の展勝地というところへお花見に行ってきました[emoji:v-252]
去年は王国へ行ってる間に桜が終わってしまい、
お花見に行けなかったんです(笑)
今年こそは!と行ってきました[emoji:v-448]
ちょうど満開の頃ということで、凄い人でした~[emoji:v-388]
でも駐車場はちょうど良いタイミングで空いた所があり、
近くの駐車場に止めることができました[emoji:v-221]
そしていよいよお花見[emoji:v-237]
桜並木
これが展勝地の桜並木。
長さは1.5kmほどあるようです。かなりきれいでしたよ~[emoji:v-411]
桜並木の間を歩けるのですが、時々馬車がやってきます[emoji:v-230]
桜と馬車
いいでしょ~これ。きれいだったなぁ~。
桜並木は北上川に沿ってあるのですが、
川に鯉のぼりがたくさん渡してあるんですよ。
桜と鯉のぼり
[emoji:v-158]の写真なにかおかしいのわかります[emoji:v-362]
真ん中らへんの鯉のぼり、鯉じゃない[emoji:v-364]
反対側から見ると…
なまずのよーなうなぎのよーな
これはなまず?うなぎ?
たくさんの鯉のぼりの中に2つもこの黒いのぼりがあるんですよ~。
風がないとなびかずにだら~んとしているので、
一緒に行った会社の人と干物だ~と笑ってました(笑)
さて桜もみて変わった鯉のぼりもみて(笑)その後は、
お買い物にいきました。
もちろん瑠璃のための犬グッズを買いに[emoji:v-363]
あっちこっちのお店を見て回って、
犬グッズ
[emoji:v-158]これらを購入しました~[emoji:v-125]
左端のドッグフードは試供品で、
ホームセンターを見てる時にもらいました。
ドッグフードもそろそろどれにするか決めないとなぁ~。
今日の収穫はとりあえずコレだけです。
また買いに行こ~っと(笑)


さてカウントダウン[emoji:v-364]
王国行きまであと[emoji:v-143]日!
そして瑠璃のお迎えまであと[emoji:v-144]日!
明日は休日出勤です[emoji:v-390]
瑠璃のためにがんばって稼がなきゃ~なんてね(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次