休日出勤

今日はGWのど真ん中[emoji:v-363]
なのですが、私はお仕事に行ってきました[emoji:v-296]
休日出勤は基本的に暇です(笑)
今日も例外なく暇でした。お店に来たのは3人かな。
それと宅急便の人が2人とお隣の人が1人。
合計5人[emoji:v-364]
おかげで暇な時しかできない仕事がかなりはかどりました~。
仕事がもうすぐ終わると言う時にハプニングが[emoji:v-363]
なんと外の自動販売機に付いてる電気のメーターが落ちていたのです。
しかも落ちた時の衝撃で割れてしまっていて、
メーターが動かなくなっていました[emoji:v-388]
とりあえず破片を片付けて東北電力に電話しました[emoji:v-213]
いやぁ~びっくりしました。まさか落ちるとはねぇ。
まあ、あとは電力会社の人がなんとかしてくれるでしょう。
ってしてくれないと困りますが(汗)


さて今日もカウントダウン[emoji:v-237]
王国行きまであと[emoji:v-142]日!
瑠璃のお迎えまであと[emoji:v-143]日!
部屋の片づけが進みません[emoji:v-393]
ダンボールが出せるゴミの日は17日ということは、
瑠璃が来てしばらくはダンボールが部屋の中に…。
絶対かじってボロボロにされるんだろうなぁ[emoji:v-394]
明日は引っ越して初めての休日[emoji:v-151]
ということで、引越し3日目にしてやっと引越し祝い[emoji:v-308]
一人でかんぱ~い[emoji:v-306]しようと思います(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次