お花見延期

今日は月末!
4月から担当が変わって初めての月末業務でした。
といっても2年くらい前にやっていた仕事に戻っただけなんですけどね。
久しぶりだったので、どうやるんだっけな~と
思い出しながらやってました。
でも意外と早く終わりましたよ[emoji:v-221]
と言っても7時まではかかりましたけどね~。
さてさて、お花見ですが[emoji:v-252]
やっぱりまだ見に行くほどは咲いていないということで、
明日行くのは延期になりました。
5月の4、6、7日のどこかになりそうです。
ということで、明日明後日はフリー[emoji:v-364]
王国行こうかなぁ。どうしようかなぁ。と悩んでおります[emoji:v-393]
行くとしたら、明日朝一の新幹線で行くわけですが[emoji:v-456]
果たして起きられるのか…[emoji:v-388]
まあ、朝一でなくてもいいんでしょうけど、
行くからにはやっぱり少しでも王国での時間を長くしたいですからね~。
あとはホテル[emoji:v-103]ですが、昨日調べた感じだと、
GW入りますが、結構空いているようです[emoji:v-151]
明日の電話でも泊まれそうです。
ってこうやって書くと行く気満々じゃないか[emoji:v-237]って
感じですね(笑)
やっぱり行ける時に行っとかないとね~。
ということで、行ってきます[emoji:v-237]
さあ、そうと決まれば用意しなきゃ~[emoji:v-337]


お引越しまであと[emoji:v-139]日!
いよいよ近づいてきました~。
今日は引越し業者さんから、見積りの連絡がありました。
引越しって結構かかるんですね~[emoji:v-61]
でもまあ、仕方ないです。
これもみんな、夢のサモライフのためですからね(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次