桜はいつ咲くのかな

本当は今週末に職場の人とお花見に行く予定だったのです[emoji:v-252]
今週末にはちょうど桜が見ごろになるだろうと思ってたのですよ。
でもなんだかあやしい雰囲気[emoji:v-394]
桜がまだ見ごろと言うところまで咲かなさそうなのです。
でもかといって5月にっていうと
GW後半にはもう散ってるかもしれない…。
ってことでいつお花見に行くかがまだ決まりません[emoji:v-393]
私的には5月に入ってからくらいがいいかなと思ってるんですが、
職場の人がうんと言わない[emoji:v-390]
29日か30日かって言うんですよね~。
王国へは行けないかも…。
もし29日になれば、お花見終わってから行くという手もあるな~。
ってちょっと無謀でしょうか[emoji:v-388]


引越しまであと[emoji:v-140]日。
今日は引越し業者さんから電話がありました[emoji:v-213]
荷物がどれくらいあるかを聞かれました。
明日か明後日に見積りが出るそうです。
いくらくらいかかるのかなぁ[emoji:v-61]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次