体調不良 その後

昨日は丸1日、ず~っと寝てたので、
なんとか朝には37度まで熱は下がりました。
そして頭痛もふらつきもなかったので、今日は出勤しました[emoji:v-448]
念のため、薬は飲んでおきましたけど。
日中はやっぱりまだ本調子じゃないな~とは思いましたが、
なんとか無事に仕事を終えて帰ってきました。
帰ったら熱が上がるかもと思ったのですが、
熱下がった~
平熱でした。
仕事に行く前より下がってましたよ(笑)
熱も下がり、体調はもう大丈夫なのですが、
また悪くなっても困るからと土曜日の出張は行かなくてもいいと
言われました。ちょっとラッキー[emoji:v-221]


【引越しの手続き途中経過】
火曜日に上司から引越しに関することでいくつかの質問がメールで
来てたのですが[emoji:v-5]他店舗応援勤務だったのでメールが見れず…。
しかも水曜は休んでしまったため、返事が今日になってしまいました[emoji:v-388]
返事のメールを送った後、電話があったのですが[emoji:v-213]
今日また確認等色々あって今週中には許可が出ないかもしれないって…[emoji:v-393]
でも引越しすること自体に問題はないとのことでした。
じゃあ、なんで今日返事して明日許可出ないんだろう…[emoji:v-236]
あぁ~火曜日にメールチェックできてればなぁ。
今週中に許可が出たかもしれないのに…[emoji:v-406]
って水曜に熱出して休んだ私が悪いんですよね[emoji:v-390]
来週になると引越し希望日まで10日くらいしか余裕がないことに[emoji:v-404]
ちゃんとGWに引越しができるのか不安になってきました[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次