体調不良

昨日の日記で体調が悪いと書きましたが、
今日の朝、見事に(?)熱が出てました[emoji:v-399]
朝起きた時になんか頭痛いし、おかしいと思って熱を測ったら、
発熱
熱あるよ~[emoji:v-393]
熱だけなら仕事には行くのですが、
頭痛いし、なんだかフラフラするし、だったので、
今日の仕事はお休みしました。
風邪薬飲んで寝てましたが、いっこうに熱は下がらず、
一時は39℃まで上がりましたが[emoji:v-393]
解熱鎮痛剤を飲んで寝たら、37.5度まで下がりました。
明日には平熱に戻ってるかなぁ。
今日は前の部長と新しい部長の歓送迎会[emoji:v-307]だったのですが、
当然行けませんでした[emoji:v-390]
まあ、前部長も二度と会えないってわけではないので、
いいかなと思ってます。
さて、ご飯食べたら、また薬を飲んで寝ます[emoji:v-75]
我ながらよく寝れるなぁ~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからいろいろ大変なことメジロ押しなので無理しないでねー。
    若いから大丈夫ね~

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、大丈夫!?色々大変だから、疲れとか出てたりしないかな?
    安静にして、早くよくなってね!お大事に。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     なんとか回復しました~。
     これからが大変なのに、寝込んでなんていられないですから(笑)
    ○まいちゃん
     心配かけてごめんね~。もう元気になったよ!
     今日からまた準備がんばります。

コメントする

CAPTCHA

目次