名前

今日もじと~っと雨でした[emoji:v-279]
昨日と今日はなんだか気温が高くて20℃近くまで上がったようです。
これで桜の花も開き始めるかな~と思ったら、
明日からまた寒くなるようです[emoji:v-394]
やっぱり異常気象なんですかね~。
さて昨日の片付けの成果は…
4/12の成果
こんな感じになりました。
ちょっとましになったかな。
今日は残業で疲れたので片付けはなし[emoji:v-364]
無理はしない方がいいんだ~なんて自分に言い訳してみたり(苦笑)
さてさて昨日の日記のコメントで聞かれた名前ですが、
一応決まっております。
予約をした時から色々考えてはいたんですよね~。
で、思いつくまま紙にリストアップ[emoji:v-159]
名前候補達
書いてみては姓名判断のサイトで占ってみたりしてました。
で、始めは「夏恋」にしよう!と思ってたんです。
でも夏生まれじゃないとなぁとか色々考えて、やめました。
で、ロシア語とか地名とか色々見たんですけど、
やっぱり漢字でつけたい!と思ったんです。
私のHNも漢字ですしね~。なので漢字にしました!
先週の王国でちょっと小声で(笑)呼んでみたりもしました[emoji:v-389]
でも帰って来てからペットの姓名判断のサイトを見たら、
イマイチのようなんですよね~。どうしようかな…。
でも今はそれ以外の名前は思い浮かばないので、
この名前が運命なのかもと思ったりもしてるわけです。
あとはいつ発表しようかなぁ。
ってもう何人か言っちゃった人もいるんですけどね~(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは!
    きれいに片付いてますね。片付け上手ね~。私なら、片付けながらアレコレと引っ張りだして、結局片付かないというパターンが多いんだけどね・・・。
    名前、悩むよね。私もフクちゃんを飼う時、たくさん考えたの。かわいい名前を。私も漢字の名前を考えてたよ。でも、母の「フクちゃんにしよう!」の一言で、決まってしまったんだよね。私に決定権はなかったんです・・・。
    どんな名前にするのかな!?今度、教えてね!

  • SECRET: 0
    PASS: aa6b301bf6588d671e31b4e8d8046d5f
    こんばんは!
    先日、某所とクリンちゃんのところで
    翠紅さんの長年の夢がかなったということを
    伺って大きな拍手をしていました。
    今、とってもお忙しい状態だと思います。
    でも、可愛い子を家族に迎えられる嬉しさがあれば乗り越えられる忙しさですね。
    いつか、プチでお会いできたらと思います。
    よろしくお願いします。
    ラーナさんファンの私もアラルさんのファンです[絵文字:v-343]

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    瑠璃ちゃん。31画。
    いい画数! 特に女性には。うん!
    (非公開コメントにしておきます・・・)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○非公開さん
     片づけが上手なわけではないんですよ~。
     ただいらない物を捨ててなかったのを捨てただけです(^^;)
     実家の部屋の片づけをしたら、私も同じ状態になると思いますよ(笑)
     名前、この間会った時にちらっとお話したんだけど、覚えてないかな?
     その名前になりま~す。
    ○ちょびんさん
     こんばんは~。
     某所ですか…どこでしょう?(^^;)
     クリン母さんのところは知ってますがー。
     今はまだ忙しくはないですよ。
     片付けも少しずつしかしてないので(汗)
     引越し等、具体的な日取りが決まれば忙しくなりそうです。
     私はアラルさん一筋ですから~(笑)
    ○非公開さん
     良い画数なのですか!?
     じゃあ、もう決まりです!(笑)
     お知らせありがとうございます~。

まいこ~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次