新しい化粧品

今日も風が強くて寒かった~[emoji:v-393]
○今日の高校野球(笑)○
 秋田も大阪も勝ちましたね~[emoji:v-411]
 仕事しながらTVの音に夢中でした(笑)
ところで昨日新しい化粧水と乳液を買いました[emoji:v-125]
今まで使ってたのがなくなったんです。
で、何を買おうか色々迷ったのですが、
今回は資生堂の化粧水にしてみました[emoji:v-159]
新しい化粧品
渡辺まりなさんがCMしてるやつですね。
今日の朝から使ってるのですが、なかなか良さそうです[emoji:v-221]
ま、続けて使ってみないとわからないですけどね。
明日は月末なのに他の店に応援で入ることになりました。
他の店の月末業務はやったことがないので、ちょっと不安だなぁ[emoji:v-390]
でもがんばるぞ[emoji:v-364]


話は変わりますが、
やっぱり5月まで待てないので4月も王国に行こう[emoji:v-364]と思います。
ラーナっ子の時はIさんのHPで結構写真が見れたのですが、
今回のアラルっ子はあまり写真が出てこない…[emoji:v-406]
このままだと可愛い可愛いアラルっ子をほとんどみないままで
終わりそうなので、後悔しないためにも4月も見に行こうと思います。
行くぞ!王国!(笑)と言っても今週はむりなので来週かな。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    アラルちゃんの子、写真、そういえばあまり出てこないですね。
    今回の女の子、どうやら、知人のところへ行きそうですよ。関東に住む、若いご夫婦です。99パーセントは行きます、と、石川さんが言ったらしいです。もちろん喜んでいます。
    塚原家の男の子もですが、この女の子も成長する様子がけっこう見られそうです。楽しみですね。翠紅さんは、この子たちの妹、ですね。親族が増えていくのは楽しくて。交流がもてればもっと楽しいですね。
    4月も王国。それまで、お仕事、ファイト~!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    来週、来る?
    うちも8日クッキー家と王国へ行くよ♪
    金曜日はうちに来れば一緒に土曜日送りますよ。
    日曜は行けないけど。。
    土曜の夜だけ王国近辺にホテルを取れば
    いいんじゃない?
    その後はGWに間に合うように避妊手術するつもりなのでしばらく王国はお休みになると思うのねー
    考えてみてね。

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次