ETC

今日は寒かったです~[emoji:v-393]雪も降りましたよ…[emoji:v-276]
でも風があったので積もることはなかったです。
なんだか冬に戻ってしまったような感じ。
桜の木もまだ冬のまま[emoji:v-36]まだまだかなぁ~。
ところで車のETCですが、皆さん持ってますか[emoji:v-362]
私は車を買った時にオプションで車載機はついてたんです。
でもカードの契約はまだしてないのです。
車を買ってもうすぐ3年、まだしてないの?
とよく同期の人に言われます(^^;)
高速に乗る時便利だよと言われるのですが、
今高速は殆ど乗らないし、そんなに都会でもないので(笑)
料金所で渋滞っていうのがあんまりないんですよね~。
なので必要性をあんまり感じてなかったわけです。
でもこれから応援で秋田に行ったり、
5月以降に関東の店舗に応援で出張に行くこともあるようなので、
それなら作っておいた方がいいかなぁと最近になって思い始めました。
土曜日に作りに行って来ようかなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ETC便利でお得ですよ~!
    うちも富山で田舎なので料金所の渋滞がどうこうってことはないですけど、時間帯によって半額だったり3割引だったり、見逃せないサービスになってます(笑)
    最初が面倒臭いけど、それを乗り切ればいいこと待ってマース♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○くまじママさん
     くまじママさんはETCカードお持ちなんですね~。
     便利でお得!それは見逃せないですね(笑)
     今週末に作っちゃおうかな。

コメントする

CAPTCHA

目次