月末

今日も寒い~!朝出勤する時、車に雪が積もってましたよ[emoji:v-404]
明日からは4月だというのに…。
昨日の日記に書きましたが、今日は他の店に応援勤務でした。
初めて他の店舗の月末業務を手伝うことになったのですが、
よく考えたら、私ができることってそんなにないんですよね[emoji:v-388]
いつもの店舗なら何かしらやることがあってバタバタするのですが、
他の店だと勝手がわからないので、言われたことをやるしかないのです。
結局5時にはやることがなくなって、いつもの店舗に戻って、
いつもの月末業務をこなしました。
なんだかよくわからない月末でした(苦笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次