何も予定のない週末

この間日記に書いた親知らずですが、
今のところたいした痛みではないので歯医者はもうちょっと
様子を見てからにしようかな~と思います。
ふとした時にちょっと気になるくらいなんで。
でもこれからもっと生えてきたら痛くなるのかも[emoji:v-388]
ところで先週の今頃って、東京でアラルさんとアラルっ子を
眺めて過ごしていたんですよね~。
ほんの1週間前のできごとなのに、もうだいぶ前のような気がして、
また見に行きたいなぁ~と思う毎日です。
やっぱり4月も行こうかなぁ。5月まで待てないかも…[emoji:v-394]
アラルっ子はどんどん大きくなって、
どんどんかわいくなっていくんだろうなぁ。
あぁ~見に行きたいなぁ~[emoji:v-393]


追加
昨日今日とフィギィアスケートがTVで放送されてました。
もちろん見ましたよ~[emoji:v-55]
村主さんが銀メダル獲得[emoji:v-364]
オリンピックが終わったばかりなのにすごいですね~。
でも女子のはTVでやるのに男子のは放送しないのはどうしてなんだろう[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次