王国旅行

[emoji:v-216]がクラッシュしてデータが飛んだという人の話を聞いて、
私の[emoji:v-216]もいつ壊れるかわからないので、
写真のバックアップだけでも取っておこうと思ったわけです。
で、色々写真を整理してて思ったのですが、
私王国に行きすぎかも…(笑)
2004年の12月に初めて王国に行ってから、
2005年GW
2005年5月末
2005年7月
2005年10月
2005年12月
2006年2月
2006年3月  
と1年3ヶ月の間に[emoji:v-143]回も行ってるんですよ[emoji:v-405]
結構行ってるんですね~。
でもほんとはもっと行きたい[emoji:v-364]
毎週末にでも行きたいくらいです(笑)
4月も行きたいなぁ。
アラルっ子がますますかわいくなっていく時期ですからね~。
そういえば、アラルっ子達の行き先はもうみんな決まったのかな[emoji:v-362]
今も何も連絡がないってことはやっぱり今回はダメだったって
ことなんだろうなぁ…[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    こんばんは!
    すごいね!きっと、今年の王国訪問回数は、去年を上回ると思うんだけど・・・。
    私も今年はもう1回でもいいから行きたいな~。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     そうだね~今年はもっと行くかもしれない(笑)
     まいちゃんも東京行けるといいね!

コメントする

CAPTCHA

目次