王国での写真

今日は王国で撮った写真の中から、
アラルさんとアラルっ子の写真を載せます。
まずはもちろんアラルさん[emoji:v-364]
06.03アラルさん
相変わらずのかわいさですね(笑)
土曜日に王国へ行ってすぐ百友坊へ行ったんです。
そしたらIさんが子犬を近くで見せてくれました。
尾黒君かな?
これはたぶんオスっ子の尾黒君かな?
たぶんメスっ子
こちらはたぶんメスっ子ちゃんだと思います。
尻尾を見ないとどの子かわからないんですよ[emoji:v-388]
次は育児放棄中のアラルさん(笑)
子育ては疲れるわ
子育ては疲れるわ~と言わんばかりに寝てました。
でもちゃんと子育てもしてるんですよ!
子育てもちゃんとしてるのよ
こんな感じでね。
子犬達はず~と見てても全然飽きないですね。
そんな所で寝なくても…
こんな所で寝てる子がいたり、
どこにしようかな~
起きてうろうろしだしたかなぁ~と思ったら、
ふんばってみる
ふんばってみたり(笑)
ピン!と立った尻尾がかわいい~[emoji:v-411]
こんなのを飽きもせず1日中見てました。
帰ってきたばかりなのに、もう王国へ行きたいです(笑)
次はいつ行こうかなぁ[emoji:v-456]


追記
WBCで日本が優勝しましたね!
友達からのメールで知ったのですが(汗)
優勝ということは世界一ということですよね!?
いやぁ~すごいなぁ~。試合見ればよかったなぁ[emoji:v-55]
今日は芸能人社交ダンスがありますね。
あれ、結構好きなんですよ[emoji:v-411]
TVでやる時は殆ど見てると思います。
今日も見なきゃ!それまでに晩ご飯の用意を済まさなきゃ!(笑)
うちは部屋の間取り上、TVを見ながら料理はできないのです[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    部屋の間取り上って、キッチン別部屋ということですねー息子の住まいとは大違い(笑)
    5月13日ロッジ予約しますよ。
    13日関東圏で唯一の日本の滝百選の
    ひとつが秋川渓谷の奥にあるので遠足!
    翌14日王国という春の遠足です。
    かなっち家3匹、我が家、タコシご夫妻
    それから1-2人誰呼ぼうかなーです。
    翠紅さん予定人員に入ってますけどー(笑)
    考えてみてね!

コメントする

CAPTCHA

目次