飲み会

今日は職場の人と久しぶりに飲みに行ってきました[emoji:v-306]
昔は呑んでも顔色が変わることなく、ただ飲んでるって感じだったのですが、
最近は顔がすぐ赤くなることが多くなりました[emoji:v-388]
と言っても、酔っ払っておかしくなるということはありませんけどね。
今日飲んだのは
・モスコミュール2杯・酎ハイ緑茶割り1杯・青りんごサワー1杯
・杏酒ソーダ1杯・杏カルピスソーダ1杯の計6杯かな。
久しぶりだったのと週末の疲れからか、今日は結構酔ってます(笑)
ほんとは今日、土曜日の写真を整理して日記に追加upしようと
思ってたのですが、できなさそうです[emoji:v-393]
明日はお休みなので、明日には追加したいと思います。
土曜日の写真だけじゃなく、日曜の写真も整理しなきゃ~。
アラルさん親子の写真がいっぱいあるんですよ。
前回のように、アラルさんの写真の日を作らなければね(笑)
それでは今日はもう寝ます[emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次