アラルさん、出産!

アラルさんの出産、無事終了!
あ~よかった~。
昨日の夜にIさんが難産です。って発表してから、
もう気になって気になって、PC[emoji:v-216]の前から離れられませんでした。
いつ詳細が出るかわからなかったので…。
病院で帝王切開して1時半に迎えに行くと書いてあったので、
2時ごろまでは待ってたのですが[emoji:v-241]
明日の仕事に差し支えても困るので寝ました[emoji:v-75]
朝になってどこかから情報を聞いた人が
母子共に無事に帰ってきたと書いてありましたが、
やっぱりIさんかスタッフの人の発表がないと心配で…。
ほんとはお昼休みにBBSを見ようと思ってたのですが、
今日は忙しくてお昼に入れたのが15時に…
もうそれまで早く見たくて結果が知りたくて大変でした[emoji:v-393]
15時にやっとネットができて親子の元気な写真が見れて、
職場なのに思わず泣きそうになりました[emoji:v-406]
ちょっと心配な仔もいるようですが、
まずは無事に終わってよかったよかった[emoji:v-411]
あとはみんな元気に成長してくれることを祈ります。
いつ王国行こうかなぁ~。
ほんとは今すぐにでも行きたい。毎週でも行きたい(笑)
でも仕事の都合上2週目か3週目か…。
むむむむむむ
いっそのこと両方とか?(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次