あぁ~落ち着かないよ~。

今日は朝から風が強くて寒いなぁ~と思ってたら、
久しぶりに雪が降ってきました[emoji:v-276]
昨日は雨だったのになぁ。まだまだ春は遠いみたいです。
さて今日の題名ですが、気になって仕方ないのですよ。
何がって、もちろんアラルさんです。
予定日週間になってすぐ、IさんのBBSで今日生まれるかも[emoji:v-364]
って出ていたので、仕事中ももう産まれたかなぁ~って
気になって気になって…[emoji:v-393]
お昼休みにちらっとBBSを覘いたけどまだだった。
帰って来てからBBSを見てもまだ…。
う~ん、まだなのかぁ。
まあ、予定は今週いっぱいなわけだしまだまだかもしれないよね。
どうか、どうか安産でありますように!


追記
今IさんのHPで「アラル、難産です」って[emoji:v-364][emoji:v-364]
3匹生まれた後、病院で帝王切開したそうです…[emoji:v-399]
あぁ~アラルさん、大丈夫かなぁ[emoji:v-393]
アラルっ子はもちろん見たいけど、
まずはアラルさんが無事じゃなきゃ!!
どうか、元気でありますように[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    アラルちゃん、出産終了、おめでとう~!!
    今回、病院に行って、早めに帝王切開。
    良かった~~ ほっとしました。
    だってね、ダーチャのときも陣痛微弱だったけど、病院に連れていかなかったので(!)ダーチャは長い時間大変だったし、仔犬2匹、結局出てこれなくて死産だったもの。ダーチャが心配で、こっちまで具合悪くなったもの。。。
    今回、病院に力を借りたこと、本当に良かったと思いました。
    と、これ、非公開コメントにしておこう。(笑)
    今度のダーチャのときも、安産でないなら、早く病院へ! と、願っています。。。

コメントする

CAPTCHA

目次