体調

昨日は体調不良で早退し、21時には寝ていました。
今日の朝起きたら、やっぱり喉に違和感が…[emoji:v-394]
でも熱は36.2℃まで下がっていたので今日も出勤しました[emoji:v-448]
喉は時間が経つにつれて気にならなくなり、
昨日のようなぼ~っと感もないので、もう治ったかな?
と思ったら、帰ってきたら朝ほどではないけど、喉がおかしい…。
部屋が悪いのか!?掃除しろってことかな~[emoji:v-388]
こまめにうがいしよ~。(部屋も気が向いたら掃除しよ~/笑)
職場で週末の過ごしかたについて話をしていたら、
今月は毎週、週末に予定が入っていたことに気づきました。
同僚にめずらしいね~なんて言われちゃった。
いつもの私なら毎週引きこもりが普通なのですが(笑)
週末にあんまりゆっくりしてないから体調がおかしいのかなぁ[emoji:v-362]
でもこの間の週末はかなり楽しかったんだけどなぁ。
あっ!もしかして、1日しか王国に行けなかったから、
エネルギー充電が不十分で、体調おかしいのかも!
こりゃ充電しなおしに行かなきゃ~なんてね(笑)
体調管理も仕事のうちなんだし、しっかりしなきゃ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、風邪ひいちゃったのね。大丈夫かな?寒かったからね、王国。早くよくなりますように!!
    また行きたいな~。って、昨日帰ってきたばかりなのに思っています(笑)。また王国で会いたいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     風邪はなんとなく大丈夫なよーな、まだのよーな(^^;)
     王国、寒かったね。東京はあったかいと勝手に思っていたので、
     余計に寒く感じました(笑)
     帰ってきたばかりでも、王国はすぐ行きたくなりますよね~。
     また会いましょう!

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次