フィギィアスケート

いよいよトリノオリンピックも終わりに近づいてきましたね。
今日の朝は女子フィギィアのショートプログラム。
4時半からTVで放送となっていたので、
4時半に目覚ましをかけたのに、起きたら6時過ぎてました[emoji:v-394]
荒川、安藤の滑りは見れず、村主のだけ見れました。
安藤みき以外はメダルを狙える順位!ということで、
フリーが楽しみですね~。
今回のオリンピックはまだメダルが1つもないので、
ぜひ誰かに取ってもらいたいです[emoji:v-364]


今日は朝起きたら喉に違和感が…[emoji:v-393]
そして熱を測ってみたら37度越え[emoji:v-404]
でも今日は休むわけにはいかなかったので、出勤しました。
薬を飲んだので、日中はなんとなく頭がぼーっとした状態で、
仕事にならないので、4時半ころに早退しました。
ほんとは半日有給で帰りたかったのですが、
午前中の業務が忙しくてお昼過ぎまでかかってしまった上に、
有給取るなら病院へ行けと言われ、病院へは行く気がなかったので、
結局残業消化で1時間半早く帰ることにしました。
今日は早く寝よう…[emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次