残念なお知らせ…

先日、アラルさん懐妊!ってことで、
うちにアラルっ子が来るかもしれない!と思っていたのです。
そこで王国のIさんに今の予約の順番をメールで聞いてみました[emoji:v-5]
そのお返事が今日届きました。
そしたら私の前に7人の人が予約をしているとのこと。
今回のアラルさんの出産予想数は5匹。
全てメスでも今回は…とのことでした。
ただ、予約をしている人でも中には待ちきれなくて
他の犬を飼い始めたり、状況が変わって飼えなくなった人も
いるかもしれないのでキャンセルが出ればもしかしたらとのことでした。
う~ん、残念[emoji:v-406]
やっぱりお正月のおみくじの結果
「待ち人:支障があって来ないようです」は
当たってたってことなのかぁ。
もっと早く予約してれば…と思わないでもないですが、
でもこればっかりはどうしようもないことだからね。
次を待ちましょう[emoji:v-364]
今回はアラルっ子が見れるということで満足しよっと。


カウントダウンは続けますよ~。
東京まであと[emoji:v-137]日。
アラルさんまであと[emoji:v-138]日[emoji:v-237]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    今回か、次回か。。。
    翠紅さんにいちばん良いタイミングで、アラルっ子との暮らしが始まると信じています。
    願いば、必ず叶いますもの。ね。
    ほら、私なんか、ダーチャを思い続け、車で30分のところにまで呼んじゃったもの。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○かなっちさん、願いは必ず叶いますよね!
     そう信じて待っていようと思います。
     王国が東京に来たのは、かなっちさんが呼んだからなのですね(笑)
     じゃあ、私はアラルを思い続ければ関東に転勤できるかなぁ(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次