2021年10月3日の里帰り

瑠璃がいなくなってから、初めて百友坊に行ってきました。

出発するべく車に乗ったら何故か瑠璃の名札が落ちてました。

車はほぼ毎日乗るのに今まで気づかなかった。
お出かけする日に見つけたってことは、

るり

私も行くわよ!

っていうアピールだったのかしら?

百友坊に着いたら、晶はジジの所へまっしぐら(笑)

ジジに挨拶した後に他のみんなに挨拶へ走り回ります。

はしゃぎすぎてカメラが追いつかない(;・∀・)

みんながフリーになると囲まれる晶w

必死に抵抗する晶ww

ジジのストーカーをしたり

オリホに追いかけられたり

あるる姉ちゃんと遊んだり

楽しそうに走り回ってました(*´∀`*)

晶の里帰り以外に今日は私の目的が一つ。

瑠璃と琥珀の遺骨と毛を分骨埋葬させてもらうことでした。

瑠璃は生前はアレルギーで食べられなかった鶏肉のジャーキーと一緒に・・・

アラル母さんやカザフ父さんの近くへ。
私の自己満足でしかないんですけど。

ウブさん、ヒロコさん、ありがとうございました!

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次