ドッグランのち朝陽&昇家へ

2021年9月29日のお出かけの記録です。

目次

まずは別保のドッグランへ

翌日から天気が崩れるとの予報だったので、
晴れてるうちに晶とお出かけしようということで別保のドッグランへ行くことにしました。

が、平日の中途半端な時間だったからか、誰もいな~い(;・∀・)

遊び相手がいなくて、ひとりであちこちウロウロする晶

それなりに楽しそうではあったのですが、やっぱり誰かと遊びたいよねぇ(´・ω・`)

なので、ダメ元で近所のサモ友さんに連絡してみることに。。。

朝陽&昇家へ

ダメ元で連絡してみたのですが、「いいですよ~」と言っていただき、
朝陽&昇家へお邪魔させていただきました(*´∀`*)

朝陽ちゃんも昇君も晶と年が近いので会うと嬉しそうです(^^)

昇君とワンワン!

ふたりしてすごい顔して遊んでました(^_^;)

朝陽ちゃんがまともに写ってる写真がなかった(´・ω・`)

朝陽&昇家のみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次