すくすく成長中

また間が空いてしまいました(;・∀・)

晶は順調に大きくなっております(*’▽’)
もうほとんど同じ大きさ
前回の記事の写真と比べていただければ成長具合がわかるかと(笑)

最近は庭で瑠璃の尻尾を咥えて引っ張ったりはしなくなりましたが、
寝てる瑠璃に遊ぼうよ~とちょっかいをかけたり、
ねえ、あそぼ?

瑠璃の上に座り込んだり(;・∀・)
踏まないで?
やりたい放題なのは相変わらず(;´・ω・)

おかげ?で瑠璃は晶にワンワン吠えて抗議するので毎日賑やかです(+_+)
仲良くシンクロして寝てる時もあるんですけどね。
珍しいシンクロ

今日、狂犬病予防の注射で病院に連れて行ったので、
体重を測りましたが、17㎏!

同じころ(5か月弱ぐらい)の瑠璃が14㎏で琥珀が16㎏だったみたいなので、
晶は琥珀より大きくなりそうですね~。

どこまで大きくなるのかなぁ?
どこまで大きくなるのか

8日には里帰りしました。
里帰り
奥の子は晶と1か月違いのバイカっ子、オリホですが、もうすでに同じくらいの大きさでした(◎_◎;)
体高は晶の方が高いかもしれないぐらい(^^;)

でも毎日百友坊で駆け回ってるオリホのパワーには勝てず、
いつもは瑠璃にやりたい放題の晶がオリホに追い掛け回されてタジタジしてました(笑)

翌週には川に水遊びにも行ってきました。
初川

晶のためというよりは水辺大好きな瑠璃のためでもあったのですが、
予想外に瑠璃の後ろ足の弱りが大きく、すぐに座り込んじゃって動けず(;゚Д゚)
座り込んじゃった
次に行く時は後ろ足の補助用のハーネスを持って行こうね。

後ろ足が弱ってるとは言っても、普段は元気に庭を歩き回ってますよ(*´ω`*)
元気な14歳

車での移動で不安定な座席で踏ん張って、着く前に足が疲れてしまったんだと思います。
移動中寝ててくれればいいのに、この日はお出かけ~♪ではしゃいじゃってたのかな。

これからは移動疲れも考慮に入れて予定を考えるようにしないとな~。

今回は以上です (≧▽≦)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次