坊っちゃまの誕生日

昨日は我が家の癒し系坊っちゃま、琥珀君の8歳の誕生日でした㊗️
なのに、昨日はわたくし職場の歓迎会で…😰
1日遅れの今日、お祝いしました😃
まずは恒例のお肉❗️

普段、自分にはまず買わないお肉です😅
軽~~く焼いて、トッピング

姫さまはご飯の準備を始めると、いつもここで待機です(笑)
坊っちゃまはすでにいつもご飯を食べるケージの中で待機中(笑)
食後にはもちろんケーキ🎂

「よし!」って言ったら、主役より先に食べようとする姫さま😓

このままでは全部姫さまに食べられかねないので、
それぞれの食器に切り分けました💦

それぞれ綺麗に完食❗️
誕生日プレゼントは毎年長座布団なのですが、
今年は去年のがまだ綺麗なのでやめました。
いつもだと1年の間にゲボ(失礼💦)したりなんだかんだで、
ボツになるので買い換えてたんですけどねー。
そのかわり、いつもはまず買わないガムのおやつを買いました。
でも今日はご飯にデザートでいっぱい食べてるので、明日あげます😊
坊っちゃまがもう8歳かぁ~。早いですねぇ💦
なんせ顔が幼いので、全然そんな感じしないんですけど😅

手術した足は元通りとまではいかないですが、
歩いたり走ったりに支障はないぐらいになりました。
今日、姫さまの通院に同伴しましたが、
先生に左右の太さが同じくらいに戻ってるし、良いんじゃないかって😀
ピーピーぴよぴよは相変わらずですが😅
釧路に引っ越してからは人見知りもだいぶ改善されてきました😃
これからも元気に我が家の癒し系でいてもらいたいです😊
一緒に産まれたリキ君、友君、スヴェート君、ノエル君、れふあちゃん、ふくまるこちゃんも
お誕生日おめでとう🎉🎂㊗️
のんのママ、琥珀を産んでくれて、
あいママ、仮死状態で産まれた琥珀を蘇生してくれて、ありがとう❗️❤️
そして年は違うけど、同じ誕生日のくまえー家のなつきちゃんも誕生日おめでとう㊗️
もうだいぶ大きくなったんだろうなぁ😌

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    大変ご無沙汰しています。
    いつもなつきにも一言添えてくださってありがとうございます。
    小学一年生、大きくなりました。
    なかなかブログ巡りもできず、久しぶりに覗かせていただきました。
    あの琥珀くんがもう8歳か~。(おめでとう!!)
    ホント童顔坊ちゃんですねぇ(*^_^*)
    普通に生活できる程度に足が回復して本当に良かったです。
    また、どこかで会えるかな・・・会えるよね・・・!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ◯くまじママさん
    わぁ〜コメントありがとうございます( ̄∇ ̄)
    なつきちゃん、もう小学一年生ですか!
    早いですねぇ。琥珀が8歳ですもんねぇ(^^;
    またどこかでお会いしたいですね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次