2日連続里帰り

いつもは里帰りは土日のどっちかだけなのですが、
今週はバイカっ子の旅立ちと関東から百友坊にお客さまが来られるというのもあって、
土日の2日連続で里帰りしちゃいました。
今日は東武のコストコセールで買い物してから百友坊へ[emoji:v-448]
昨日ココロちゃんが旅立って、今朝早くにゆき君が旅立ったので5頭になったバイカっ子達
5頭になったバイカっ子
大きい組のココロちゃんとゆき君がいなくなったから、跡継ぎで残るギダンの大きさが目立つわ~。
ぱっと見ですぐわかっちゃう(笑)
昨日は用事で来れなかったレオリュウ家でしたが、今日はリュウ君の初里帰り
同胎のあるるちゃんと早速弾けてました[emoji:v-411]
あるるとリュウ
昨日の夜から今朝にかけて雪が降り、
地面がドロドロだったのであるるの汚れっぷりがひどい[emoji:v-399]
レオ君、水溜まりで遊ぶのは辞めようね~[emoji:v-404]
水溜まりで遊ぶレオ君
バイカっ子のサークルに保育士に~と入ったリュウ君
最初は嬉しそうに遊んでたのですが。。。
嬉しそうなリュウ君
飽きてきたのか、もう出たい~って
もう出る~
出さないでしばらく観察してたら。。。[emoji:v-405]
とぅ!
さすが、ゴムまりアンラとハイパーキエフの息子だわ[emoji:v-356]
あっちへこっちへと転がるように走り回り、どこでどうなったのかおでこに模様が(笑)
おでこに模様ができてるよ
寒くなってきたのでおうちへお邪魔することにしたのですが、
泥んこリュウ君はあるると一緒にゲストサークルへ
あるると遊んでて
人間が室内にいる間、ずーっと遊んでたあるるとリュウ君
出てきた頃にはリュウ君はすっかり実家色に染まって、
どっちがあるるでどっちがリュウ君だかわからないぐらい(笑)
どっちがどっち?
今回の里帰りで一番実家を満喫したのはリュウ君だね。
帰りも一度は車の横まで行ったのに、やっぱり帰らない~まだ遊ぶ~ってなって、
最後はママさんに強制連行されてましたからね(笑)
うちの子達もそれぞれ楽しんでましたよ。
瑠璃は相変わらずの子犬好きで何度か保育所サークルに入ってました。
子犬好きだねぇ
リュウ君と違って自力では出られないので、飽きてくるとワンワン訴えるんですけどね[emoji:v-356]
大好きな子犬とたわむれ、今日は人もいっぱいだったから、
みんなにモフモフしてもらって、とっても嬉しそうでした[emoji:v-411]
楽しかったね
坊ちゃまはいつものようにレオ君とレオパパさんとメンズ3にんで裏の林へお散歩に[emoji:v-106]
久しぶりに陽だまりまで行って楽しかったようで、ルンルン笑顔で帰って来てました。
お散歩行って来たの~
エルビスとお腹が草のみだらけになってましたけどね[emoji:v-356]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~。
またお邪魔しま~す(笑)
グレースママさん、次はぜひグレース君の里帰りを[emoji:v-364]
お待ちしてま~す[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次