通院デー

今日は姫様の定期通院デー[emoji:v-100]
最近は目の周りは落ち着いてるのですが、左前足の関節周辺をしょっちゅうカジカジしてて、
よだれ焼けでまっちゃっちゃになってるので診てもらいました。
少し毛を切って、地肌を確認してもらいましたが、後ろ足みたいにじゅくじゅくとか傷にはなってなかったので、
いつもの痒み止めだけで様子を見ることになりました。
前回はぼっちゃまはレオ家でお留守番だったのですが、今日は一緒に~。
お正月休みにちょっとはっちゃけてから、時々歩き方が変な時があって[emoji:v-388]
足の手術をした病院からレントゲンのデータを送ってもらったので、
こっちの病院でレントゲンを撮ってもらって、おかしくなってないか診てもらおうと思って。
結果としては、どこかがずれてるとかということもなく、綺麗な状態でした。
体重がちょっと増えてたからそれでかな?
でも増えたって言っても25.5kgだからなぁ。
足を怪我する前は26kgぐらいで琥珀の体型からするとそれぐらいがちょうどいいと思ってたんだけど。。。
う~ん、わからん。。。
まあ、琥珀の足は気長に運動で筋肉をつけていくしかないのかな。
体重はこれ以上増えないように気をつけた方がいいのかも。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次