通院デー&お客さま

今日は今年初の瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
前回より少し遅めの到着だったのですが、順番は3番であっという間に呼ばれました。
終わった終わった~
最近は前足もカミカミするようになってしまい、後ろ足も相変わらずなので、
3日間だけ痒み止めを少し強めのにすることに。
あと、数日前のお出かけ時に急いで出ようとして玄関で滑って転んでから、
左の後ろ足をちょっと痛そうにしてるのを相談したら、
3日間だけ痛み止めを飲んで様子を見ることになりました。
次はいつも通り3週間後。
でも痒みや痛みが悪化するようなら、その前に受診することに。
病院が終わったら、お買い物して帰宅[emoji:v-258]
昼ご飯を食べて、片付けして、掃除して~ってやってたら、
瑠璃と琥珀が庭でそわそわ
瑠:まだかな~?   琥:まだかな~?
まだかな~
そうこうしてるうちに、キターーーーー!
キターーー!
車が見える前から、レオ君のヒャンヒャン声で来たことがわかります(笑)
レオ君、明けましておめでとー[emoji:v-411]
あけおめレオ君
庭でひと遊びした後なので、首とエルビスが雪まみれです(笑)
庭と中を出たり入ったりしながら遊ぶ3頭は
お向かいの人やお隣の人が出てきたら、3頭一緒に愛想ふりに柵際で並んだりしてました。
しばらくして疲れてくると、休憩。
何見てるの?
ってふたりして何見てるの?カラスでも飛んでたかな?
あ、こっち見た
呼んだ?
いっぱい遊んで疲れたレオ君
お疲れレっくん
4枚目の写真と比べると顔が・・・(笑)
また遊びに来てね~[emoji:v-411]
Oさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
さて、今週末は3連休なのであと2日休みなので、お出かけしようかな~とも思ったのですが、
2日に百友坊の林で遊んで、4日に札内の河川敷ではっちゃけ過ぎた坊ちゃまが、
歩き方が微妙にぎこちない感じになってるので、
大事を取って、おうちでのんびりすることにしました。
瑠璃の足もイマイチだしね~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次