久しぶりの百友坊

昨日は瑠璃の定期通院[emoji:v-100]
左の太もも?らへんにプチッとできものがつぶれたみたいな所があったので、
それも一緒に診てもらいました。
たぶん脂肪腫がつぶれたか何かで、傷の周辺500円玉大くらいの範囲で皮下が少し固くなってる。
ということは炎症を起こしてる?
なので、念のため1週間だけ抗生剤を飲ませることになりました。
そして今日は久しぶりに百友坊へ~[emoji:v-448]
いつ以来だろう[emoji:v-362]
って考えたら、エディ君が里帰りに来た時以来だから、なんと3ヶ月ぶり[emoji:v-364][emoji:v-362]
こんなに間があいたことはなかったかも。
前に比べたら、ちょっと遠くなりましたからね~。
まあ、それでも百友坊出身のサモの中では2番目か3番目の近さなんですけど。
(1番はドゥープ君ちかな。レオ君ちとうちがほぼ同じくらい?)
百友坊に着いたら、ゲストサークルでアンラが賑やかにお出迎え(笑)
アンラとゴン吉
お腹がだいぶ大きくなってるねぇ。
体重も交配の時より4kgぐらい増えてるとか。
キエフもついにお父さんかぁ~。
キエフ
眉毛できてるよ~(笑)
アンラとキエフの子、どんな子が産まれるのかなぁ[emoji:v-362]
予定日は12月のキエフの誕生日らへんなんだそう。
お父さんと同じ誕生日になったらすごいね。
さすがに釧路から仕事を終えた後に駆けつけるってわけにはいかないから、
土日だと嬉しいけど、こればっかりはね~。神のみぞ知るだから。
そしてバイカもヒートが来たみたい。
ジャーキーちょうだい
今度はヤマルがお父さんかな。
瑠璃と琥珀は久しぶりの百友坊であちこちウロウロ散策。
林へ散歩に行きたそうだったけど、琥珀の足がまだ心配だから、今日はダメ~[emoji:v-431]
林に行きたい
林へ行くと、きっと琥珀はテンション上がって走り回っちゃうだろうからね~。
まだフリーで走らせていいとは言われてないから[emoji:v-356]
来週琥珀の病院だから、それ次第だね。
みんなのご飯が始まる前においとましました。
石川さん、ヒロ子さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度はアンラの子が産まれた頃にお邪魔したいと思います[emoji:v-411]
週末に産まれそうだったら、るりこは号で泊まり込もうかしら(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     久しぶりの里帰り、ありがとうございました。琥珀、もう少しの辛抱ですね、次回は雪の中でフリーで遊べるでしょう!
     アンラ、お産の兆候が見えたら平日でもメールします。いつでもこちらは大丈夫ですので駆けて来て下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブさま
     日曜日はありがとうございました!
     そうですね。琥珀にはもうしばらくは我慢してもらって、
     雪の中で走り回れるようになって欲しいです。
     アンラのお産、立ち会えれば記録&webへのup係としてお邪魔したいです。
     でも平日はちょっと厳しいですね~。
     夏なら夜中に走っても大丈夫ですけど今の時期は(^^;)
     金曜日の夜以降になってくれるといいのですが。

コメントする

CAPTCHA

目次