ぼっちゃまの病院とプロシャン

今日はぼっちゃまの定期検診でした[emoji:v-100]
昨日の朝、釧路を出発[emoji:v-448]
恒例のユンニの湯で温泉入って、道の駅マオイの丘で車中泊[emoji:v-94]
朝7時に道の駅を出発して札幌へ[emoji:v-448]
予約は9時だったので、少しお散歩して出すもの出して(笑)から受付。
瑠璃の病院で一緒に診察室へ入る時はピーピーピヨピヨで、ウロウロするのに、
北大の待合室ではたまにピーって鳴くくらいで、あとは大人しく待ってるぼっちゃま。

診察室に入って現状の報告。
8月にびっこが悪化したこと、地元の病院で痛み止めもらって飲ませたら治ったこととかをお話し。
で、レントゲン撮ったりの検査があるのでいったん琥珀は預けました。
混んでるから2時間くらいかかるかもって言われたのですが、
1時間くらいでまた呼ばれて診察室へ。
レントゲンでは手術で切った骨の所に新しく骨ができ始めてるのが写ってて、順調ですね~って[emoji:v-407]
まだ心配で走らせてはないって話したら、
オンリードで走るくらいなら大丈夫とのこと。
ただ、ドッグランで走るのは、まだちょっと…だって[emoji:v-393]
やっぱりまだダメか~。
ドッグランで走ると急な方向転換とかもするから、そうなるとまだ出来上がってない膝には負担になるんだろうなぁ[emoji:v-356]
でもこの調子なら、2ヶ月後の検診で問題なければ、もつ通院しなくていいでしょうって[emoji:v-405]
冬は通院が大変になるっていうのもあるんでしょうけどね[emoji:v-356]
来月の旅行ではしゃぎ過ぎて痛めないように気をつけなきゃ[emoji:v-356]
病院の後はドッグストックでプロシャン[emoji:v-363]
予約は余裕も持って13時にしてたのですが、
思ってたよりも早く病院が終わったので、ドッグストックに電話して相談したら、
11時半からできますよ~とのことだったので、病院からまっすぐドッグストックへ[emoji:v-448]
預けた後はイオンで昼ご飯を食べ、

初ゴディバ[emoji:v-398]

あとペット用品売り場で瑠璃も食べられるおやつを見つけたので購入[emoji:v-61]
ドッグストックに戻ったら、琥珀が最後の仕上げ中かな[emoji:v-361]

しばらく駐車場で待ってたら、「終わりました~」って呼ばれました。
ふたりとも真っ白サラふわ~[emoji:v-398]


さっそくムギューってしちゃいました(笑)
今回も可愛いリボンがついてますが、いつまでもつかなぁ[emoji:v-356]

15時過ぎにドッグストックを後にして釧路へ~[emoji:v-448]
輪厚でソフトクリームを~と思ったのに、フードコートが改装工事中だった[emoji:v-399]
晩ご飯をここで何か買っていこうと思ってたのに、フードコートが改装中だからか、
サンドイッチとかが軒並み売り切れで菓子パンしか買えず[emoji:v-393]
あとはひたすら東へ~[emoji:v-448]
21時前には無事自宅に到着しました[emoji:v-258]

今回も走ったな~[emoji:v-356]
明日は仕事だ~[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f24cb8c5d48cec890d1adfe1b848761a
    あら、26日は札幌にいらしゃたのね。
    私も朝居たんだよ。
    場外市場へ行きたくて札幌泊にして、市場をプラリ。
    朝御飯を食べ千歳へ、途中えこりん村やノーザンパークに寄り、夜帰宅しました。
    今回はたるきとなへは行けず残念でしたがまたおじゃましますので、そのときは逢えるといいな。
    釧路からの道中はちゃんと通れましたか?
    ってか、釧路の友達も帯広まで来てくれたんだったわ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     あら、ブーママさんもいらっしゃったんですね~。
     道東から札幌方面は高速は大丈夫なんですよ。
     電車がダメみたいですね(>_<)
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次