1日遅れのお祝い

昨日は琥珀の7歳のお誕生日でした[emoji:v-308]
なのに、昨日の夜は急遽職場の人と飲みに行くことになってしまいお祝いできず[emoji:v-393]
1日遅れの今日お祝いになりました[emoji:v-356]
誕生日ケーキは今年もロビナのケーキ[emoji:v-384]
祝!7歳!
伏せさせて写真を撮ってたら、瑠璃も隣に並んで伏せ(笑)
瑠璃近いよ
むしろ瑠璃の方が近い(笑)
この後、仲良く分けて食べました[emoji:v-411]
誕生日プレゼントは今年も長座布団[emoji:v-25]
出して敷くとさっそくフンフン[emoji:v-417]
今年も長座布団
そこへ現れた、新しいもの&ふかふか物が大好きな姫様
姉ちゃん来た!
そして琥珀を押しのけて、くつろぐ姫様[emoji:v-356]
「何か?」
何か?
琥珀に「琥珀のだから、寝ていいんだよ~」って言ったら、やっと伏せました。
僕のだよね?
6歳の1年は今まで病院知らずだったぼっちゃまが入院・手術・通院と激動の1年でした[emoji:v-406]
7歳の1年は何事もなく過ごせますように[emoji:v-421]
可愛い寝顔
のんのママ、琥珀を産んでくれてありがとう[emoji:v-364]
リキ君、友君、スヴェート君、ノエル君、れふあちゃん、ふくまる子ちゃんも誕生日おめでとう[emoji:v-364]
これからも兄弟姉妹そろって誕生日が迎えられますように。
そして1年違いの同じ日が誕生日のくまえー家のなつきちゃんも誕生日おめでとう[emoji:v-308]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    琥珀くん、誕生日おめでとう~♪
    瑠璃ちゃんの主役顔が笑えますが^^
    6歳の一年は大変な一年になっちゃいましたが、
    元気に治って本当に良かったです。
    涼しくなったらまた会えそうなので楽しみにしてますね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す!
     瑠璃、おかしいでしょ(笑)
     ケーキも瑠璃をよけて琥珀に食べさせるのがなかなか大変でした(^^;)
     まだ怖くて走らせてはいないのですが、
     秋までに筋肉をつけるために頑張って歩こうと思ってます!
     お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次