アンジェロ君、美都貴ちゃん、いらっしゃ~い♪

今日は埼玉からエニセイっ子3期生のアンジェロ君と滋賀県からパエルっ子3期生の美都貴ちゃんが、
百友坊に里帰りされるとのことだったので、我が家も便乗里帰り[emoji:v-411]
写真がいっぱいになっちゃいました[emoji:v-356]
先に百友坊に着いて、しばらく待ってたら。。。
キターーーーー[emoji:v-364][emoji:v-364][emoji:v-364]
美都貴号に[emoji:v-448]
美都貴号
アンジェロ号です[emoji:v-364]
アンジェロ号
車を停めて、すぐにアンジェロ君を降ろすのかと思いきや、ヒロ子さんと再会のハグ[emoji:v-343]
再会のハグ
アンジェロが「おかあしゃ~~ん!」ってワンワン言ってるのに(笑)
ひとしきり、感動のご対面が終わった後、やっと降ろしてもらったアンジェロでした(笑)
お待たせ~
美都貴ちゃんは初めてじゃないはずなのに、みんながワンワン吠えてるからか、
「降りたくな~い」って[emoji:v-356]
ここどこ?
父さんがやっと降ろしても、しっぽだら~んでオロオロしてたのが、
アンジェロを見つけたら、しっぽが上がってルンルンに[emoji:v-411]
アンジェロいた~
しばらくわらわらした後は野付へ~[emoji:v-448]
野付の海へ
いつもの浜が護岸工事?の最中で遊べず、灯台の方まで行きました。
アンジェロ君は海は初めてだそう[emoji:v-405]
美都貴ちゃんと一緒に走る~[emoji:v-411]
楽しいね~
一番弾けてたのは美都貴ちゃんでしたね~。
み~んなに「遊ぼう!」って誘って回ってました。
遊ぼう!
穴掘り中の瑠璃に「遊ぼう!」って来て、「私はそれどころじゃないのよ!」って怒られてました(笑)
ぼっちゃまの足がなんともなければねぇ[emoji:v-393]
2頭で爆走して砂だらけになってたこと間違いなしなんですが。。。残念[emoji:v-406]
最後にみんなで記念写真を撮って、海遊びは終了[emoji:v-364]
記念写真
左から琥珀、瑠璃、アンジェロ君、美都貴ちゃん、バイカです。
海で遊んだ後はネイチャーセンターで人間のお昼ご飯。
Yさんがしまえびのおどり食いを注文[emoji:v-405]
しまえび躍り食い
去年、Yoshitakeさん達と来たときに注文した時は、
みんなビチビチ動いて剥くのが大変だった記憶があるんですけど、今年はそうでもなかったです。
食事の後は恒例のソフトクリーム[emoji:v-367]
アンジェロ君はやっぱり上品に食べるんだな~
上品に
と、思ってたら、途中からワイルドに[emoji:v-405]
ワイルドに
よっぽど美味しかったんだねぇ[emoji:v-411]
美都貴ちゃんは最初から豪快に全部行っちゃう[emoji:v-364][emoji:v-362]
あ~ん
と思ったら、少しずつ齧って食べてました。
野付から百友坊に戻ったら、Mさんとアンジェロ君はお墓参り
お墓参り
エニセイ母さんとか一族が眠る場所です。
ちゃんと隣に座っておとなしくしてるアンジェロ君がすごいわぁ。
おうちに入れてもらったら、母さんの足下でくつろぐ。
母さんの足下で
そして寝る[emoji:v-395]
寝ちゃった
母さんがいれば安心なんだね~。
うちのぼっちゃまとはえらい違いだわ[emoji:v-388]
もう何回も来てて、第2の家と言っても過言ではないぐらいのはずなのに、
今日もぼっちゃまはピーピーぴよぴよでオロオロうろうろしてました[emoji:v-393]
ぴよぴよ坊ちゃま
まあ今日はいつもと違う人や犬も一緒だったからと、
遊びたいの遊べなくて文句たらたらだったっていうのもあるんでしょうけどね~。
夕方、百友坊のみんなのご飯が始まる前に解散となりました。
アンジェロ君、
アンジェロ君
美都貴ちゃん、
美都貴ちゃん
また遊ぼうね~[emoji:v-411]
Nさん、Mさん、Yさんご夫妻、Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~m(_ _)m
さて、明日は月曜日が琥珀の検診なので、札幌に向かわなくちゃ~。
まだ何にも準備してないんだけど[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ff52c3db57de4b7540b3dcf10832661
    ご無沙汰してます。2002年ラーナ組サモエドはるの飼い主です。
    MさんNさんの帰省のご報告、ありがとうございました!
    解説付きだから、倍楽しく拝見致しました。
    感動の再会…ハートが怪しい、そしてMさん踵上げてるし……(笑)
    お引越し、お誕生日…おめでとうございました。
    秋には、また再会があるようですね!
    実は…iPad になってか、ちょいちょいこちらに伺わせて頂いてます。
    なので、ぜひ!楽しい写真をまたお願い申し上げます。
    (はる14歳…飼い主の方が老化激しい我が家です)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チームはる♪さん
     お返事遅くなりましたm(_ _)m
     こちらこそご無沙汰しております。
     blog、楽しんでもらえて良かったです^^
     FBで時々コメントは拝見してますが、
     お友達申請を出そうかどうしようか迷ってました(^^;)
     はる姉さん14歳!
     瑠璃にもはる姉さんのように元気に長生きしてもらいたいです♪
     
     

コメントする

CAPTCHA

目次