手術無事終了

夜、病院から「手術は無事終了しました。」って連絡がありました[emoji:v-411]
やはり前十字靱帯の断裂が認められ、予定通りの手術となったそうです。
怪我からの時間経過が長いと、半月板の損傷も併発している可能性もあったのですが、
半月板の損傷はなかったそうです[emoji:v-426]
術後、ほんにんはケロッとしてますよ~って。
ピーピーぴよぴよ鳴いて先生を困らせたりはしていないようです。
何事もなければ、予定通り日曜日の朝に退院できるそうです。
このまま、傷の化膿や関節部の炎症が起きず、順調に予定通り退院できますように[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    琥珀くん、無事に手術終わりよかったですね。
    心配してました。無事に完治しますように。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     無事に終わって良かったです。
     あとは無理せず少しずつ運動するように気をつけます。

himiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次