10回目の

旅行とか琥珀の足のこととか色々あってアップしそこねてましたが、
5月14日は瑠璃のセカンドバースデーでした[emoji:v-308]
瑠璃がうちに来て、10年経つんですねぇ[emoji:v-405]
5月14日はアラル母さんの誕生日でもあり、10年前はちょうど母の日で、
さらに当時東京あきる野にあった王国ではサモオフが開催されてたんですよね。
たくさんの方に見守られて旅立った瑠璃。
そういえば、初めて車に乗った時も助手席だったね。
初めてのドライブ
大きくなってからは後部座席になったけど、
るりこは号になってからは、すっかり助手席を定位置に決めてくつろぐようになったね。
定位置
足をいためてからはあんまり走り回ったりはしなくなったし、
年と共に休んでる時間の方が長くなってきてるけど、
お出かけ先での楽しそうな表情を見ると、私まで嬉しくなっちゃう。
いつまでもその笑顔で
これからもできるだけ長く、たくさん一緒にお出かけして、この笑顔が見られますように。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次