大晦日

え~お久しぶりでございます[emoji:v-356]
気づけば今月は3回しか更新してませんでした[emoji:v-399]
仕事でごたごたしてたり、体調がぐだぐだだったりで色々とやる気が起きなかったもので。。。[emoji:v-390]
仕事のごたごたも体調もどちらもまだ治まってはいないのですが、
今日は大晦日、2015年も今日でおしまい[emoji:v-364][emoji:v-362]
てことで慌てて更新です(笑)
この冬は全然雪が降らず、雪のないお正月になりそうです。
せっかく北海道に住んでるのにねぇ。
去年みたいな大雪は勘弁だけど、全くないのもさみしいです。
どこかに雪がないかとちょっと離れた公園に行ってみたら、雪残ってた~[emoji:v-411]
雪だ~!
と、思ったら、公園の中はほとんど残ってなかった[emoji:v-393]
寒々しい
う~ん、残念[emoji:v-390]
それでも瑠璃達は久しぶりののんびり散歩に嬉しそうでした[emoji:v-411]
(仕事が残業続きなのと、体調不良でまともに散歩に行けてなかったので[emoji:v-356])
公園をぐるっと1周して、明日はどこのお店も休みだろうから、食料の買い出しに走り、
ほんとはるりこは号の洗車もしてもらいたかったけど、どこのGSもいっぱいっぽかったので断念[emoji:v-393]
そろそろオイル交換もしなきゃいけないんだけどな~[emoji:v-388]
帰ってきてからはお正月用の恒例かぶり物写真の撮影[emoji:v-212]
(写真は明日のお楽しみ~(笑))
今年は大掃除も大物のお洗濯瑠璃達のシャンプーも諦めたので、
後は紅白見て、カウントダウン見て、今年は終わりですね~。
年末のご挨拶
私の影も写ってるので一応家族写真?(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次