検討中

今、大型犬も乗れるカートを買おうかどうしようか検討中
いつもフェリーに乗る時、るりこはの2頭連れて、
ペットルームのケージに敷くマットと瑠璃達のフードやらなんやらの入った大荷物持って、
車両甲板からペットルームまで行くのが大変なんですよね
それならカートに載せれば楽かなぁと。
調べてみたら、大型犬用のカートだと耐荷重60kgっていうのがあったから、
それなら瑠璃と琥珀の2頭で乗っても大丈夫
ってスペース的に乗れるのかどうかの問題もあるか。。。
近くに実物を見れるお店があればいいんですけど、中標津じゃあねぇ。。。
札幌とかならあるのかもしれないけど。。。
値段がかなり高いから、ダメ元でってわけにもいかないし
レンタルっていうのもあったから、今回の帰省でレンタルで試してみるって言うのもありかな
1カ月で6000円ぐらいみたいだし。。。
あ、2頭乗れても、それを押さなきゃいけないわけだから、結局大変なのか
でもリードさばきを気にしなくて良くなるし、エレベーターに乗るのに他の人の心配もしなくて良くなるか。
とかなんとかあれこれ悩んでいる今日この頃。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次