外食

今日はあいさんのお誘いでしるべっとである、夜のロビーコンサートに行ってみることに~[emoji:v-268]
と、その前にあいさんとご飯を食べに行きました。
行ったのは「キッチン飛鳥」という洋食屋さん[emoji:v-271]
メニューが色々あって、どれにするか迷ったのですが、
ビーフシチューセットにしてみました[emoji:v-364]
最初にスープが出てきて~
コーンスープ
その後にビーフシチューが登場
ビーフシチュー
メニューには「パンorライス」って書いてあったのに、
どっちにしますか?とか聞かれなくて、ライスで出てきました(笑)
でも、美味しかったです[emoji:v-398]
付け合わせ?のポテトとパスタがけっこうあって、かなりお腹いっぱい[emoji:v-364]
お腹一杯で音楽を聞いたら、眠くなるかな~[emoji:v-388]
と心配でしたが、ほとんどが知ってる曲で、楽しく起きて(笑)聞いてられました[emoji:v-418]
あいさん、誘ってくれてありがとー[emoji:v-411]
また誘ってね[emoji:v-410]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次