鹿角のその後

4月の初めにたるきぃとなで買ってきた鹿角
最初はこんな[emoji:v-159]長さだったのに。。。
1本500円
2週間ほどでこんな[emoji:v-159]長さになり。。。
短くなってる
3カ月近く経った今ではこんな[emoji:v-159]状態。。。
短い鹿角
そういえば、この間のご近所オフで鹿角の話題になった時、
みんな付け根?の方から齧るって言ってたんですよね~。
うちはご覧の通り、先端部分からどんどん齧ってます。
細い方が齧りやすいのかな?
もうちょっと短くなったら、飲み込んだら困るので回収かな。
(普段は床のどこかしらに転がってます[emoji:v-356])
で、この間レオ君ちに行った時に大きいのをもらったので、それをおろしてあげよう[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次