色々満載の休日

先週は瑠璃の実家に遊びに行ったので、今週は琥珀の実家に遊びに~。
と言っても、今のあいさんちはお向かいなので[emoji:v-448]ではなく[emoji:v-106]で、玄関から徒歩数秒(笑)
お庭で遊ばせてもらいました[emoji:v-411]
キアラっこのたまちゃんは初めての瑠璃と琥珀に初めはびびって隅っこへ逃げてました。
たまちゃ~ん
でもだんだん慣れてきて、ちゃんと瑠璃に挨拶できました[emoji:v-411]
お、おばちゃん、こんにちわ
(なんか、瑠璃えらそう[emoji:v-356])
琥珀にも挨拶してくれましたよ[emoji:v-398]
れふあ姉ちゃん。。。じゃない?
(茶モエドだなぁ[emoji:v-356])
同胎のれふちんと並んで~
やっぱり似てるね
やっぱり似てるね~[emoji:v-411]
あいさんちで遊ばせてもらった後、今日は標津の漁協でホタテの直売があるとのことだったので、
あいさんと買いに行ってきました[emoji:v-448]
帰りにあいさんが気になるカフェがあるとのことで、そこに行ってきました[emoji:v-448]
お店に入ったら、看板犬の「マツ」(君かちゃんか聞かなかった[emoji:v-356])がお出迎えしてくれました[emoji:v-411]
マツ
瑠璃と琥珀の匂いが気になるようで、しばら~くフンフン嗅がれました[emoji:v-417]
もこもこ
サモとはまた違ったモフモフのさわり心地[emoji:v-398]
このカフェはコーヒーがメインのお店なのですが、
トーストとかの軽食もあったので、ここで昼ご飯を食べました。
ピザトーストとハムチーズトースト
食後にデザートまで~[emoji:v-398]
スコーンとティラミス
トーストもデザートも美味しかった[emoji:v-343]
帰ってきてからは標津で買ってきたホタテを剥き剥き
これで1000円
これで1000円ですよ[emoji:v-364][emoji:v-405]
晩ご飯はホタテを贅沢に使ったホタテど~ん[emoji:v-364]
贅沢ホタテど~ん!
美味しかった~[emoji:v-398]
まだ残ってるから、明日はバター焼きかな[emoji:v-398]
あいさん、今日は付き合ってくれてありがと~[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    こちらこそ、ありがとー。
    楽しかったしおいしかったね!
    まだまだ気になるお店、あるから、今度行こうー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     うん!楽しかったし、美味しかった~♪
     あいさん、よく見つけて来るよね!
     また連れてって~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次