みなみちゃんいらっしゃ~い!

岐阜からユニっ子のケンシロウ君が百友坊に里帰りされるとのことで、
みなみちゃんとケンシロウ君に会いに行ってきました~
思えば2年前の今頃、ブラネー家とみなみ家が来道されて、百友坊にお邪魔し、
その時子犬だったケンシロウ君に会って、みなみ家に迎えられることになったんですよね~。
百友坊に着いたら、瑠璃はさっそくママさんにご挨拶
お久しぶりです
琥珀はアンラと遊ぶ~
琥珀とアンラ
みなみちゃんは遠くの方で鳴ってる自衛隊の演習の音が怖くて、帰りたい~になっちゃってました
音が怖いの
みんなでお散歩に出発するとケンシロウ君は琥珀とアンラと一緒に走る走る
レッツゴー
真ん中辺にいるのがケンシロウ君で手前の黒ラブはユニです。
陽だまりに到着したら、みなみちゃんもにっこり~
陽だまり到着
琥珀と瑠璃はいつものように弾けて走り回ってたのですが、
楽しいね~
みなみママさんに「あんなに走り回ってる琥珀君と瑠璃ちゃんを見たのは初めて~」って言われました。
そう言われてみれば、帰省の時のオフ会とかドッグランではあんまり走ってないかな~。
瑠璃はだいたいモフモフ売りばっかりだし、琥珀はびびり~だからアウェー(笑)だとあんまり弾けないから。
百友坊はホームですからね(笑)
いつもはこの時期は陽だまりまでしか行かないのですが、今日はさらに奥まで~
そしたら、少し前の雨でできた泥水の川が
水遊び大好きな瑠璃達がそれを見逃すはずもなく。。。
あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。
ぎゃ~
ふたり揃ってしっかりツートンカラーのサモになりました
百友坊の庭に戻ってから、琥珀は一生懸命みなみちゃんに遊ぼうと誘いますが。。。
遊ぼうよ~
見事にふられてました(笑)
2時間ほど遊んで、みなみちゃんとケンシロウ君は本日のお宿に向かって出発されました
みなみちゃん、ケンシロウ君、また遊ぼうね~
みなみちゃん
ケンシロウ君
また来年も里帰りしたいとのことでしたので、来年はぜひまたブラネー家も一緒に~。
なんなら関西中部サモみんなでどうですか~[emoji:v-362](笑)
帰ってきてから、玄関前でツートンカラーになった瑠璃達の足とお腹をじゃばじゃば~
軽~くなので、まだまだ全然黒いです
う~シャンプーしないとダメかなぁ
あと、こ~んな感じで藪を走り回ってたので
楽しそうね~
ダニが。。。
家に入る前に念入りにダニチェックしたはずなのに、
写真の整理をしたりしてる合間にふと見ると、瑠璃毛やこは毛の上を歩くダニが
見つけるたびに取って、他にもいないかチェックするのに、
しばらくしたらまたウロウロしてるダニが
どこから湧いてでてくるのか。。。
時間をあけて、ちょいちょいダニチェックしないとダメだな~。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    そりゃ毎年でも行きたいっすよぉ・・・。
    いいな~ みなみ家!!
    開陽台のリベンジも出来たようだし(笑)
    ブラネーの年齢を考えるともう無理かも知れませんが諦めてはいません。
    チャンスがあれば是非とも3回目の道東を目指したいです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうそう、開陽台のリベンジしてきたっておっしゃってました(笑)
     アリオンさんもリベンジしましょう!
     もう無理かもしれないだなんておっしゃらないでくださいよ~。
     ブラン君もネージュちゃんもまだまだ元気じゃないですか!
     ぜひぜひ3回目の北海道、2回目の道東に!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道ではお世話になりました。
    昨日の夜に帰ってきました。
    百友坊で真っ黒になって元気に走る瑠璃ちゃん、琥珀君を見る事が出来て楽しかったです。
    こちらでお会いする瑠璃ちゃん・琥珀君は真っ白で大人しいイメージだったので。
    急な連絡にも関わらず、来て下さってありがとうございます。
    今度はみんなでお邪魔出来たら、楽しいでしょうね。
    大きな蕗を見ると、北海道に来たって思います。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     無事のご帰宅、お疲れさまでした~。
     お会いできて嬉しかったです♪
     いつもお会いする時はよそゆきのネコをかぶった瑠璃と琥珀なので(笑)
     本性をお見せできて良かったです(笑)
     みんなで来道できたら楽しいでしょうね~♪
     お休みを合わせるのが大変そうですけど(^^;)
     またぜひお会いできますように!

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次