今日で9年

今日は瑠璃がうちに来て丸9年です。
いわゆるセカンドバースデーもしくはうちの子記念日[emoji:v-362]
あ、でも私的には瑠璃のうちの子記念日は瑠璃が我が家に来ると決まった4月8日かな。
だから今日はやっぱりセカンドバースデー(笑)
9年前の今日は日曜日でちょうど当時あきる野にあった王国でサモエドオフがあり、
そしてアラル母さんの誕生日で、母の日でもありました。
今でこそ、1人で運転してGWに函館まで行ったり、
フェリーを使うとはいえ、北海道から大阪の実家まで車で帰ったりしてますが、
当時は初めての長距離運転で岩手から東京まで車で走って瑠璃を迎えに行ったんですよね~。
距離的には中標津から札幌までよりちょっと長いぐらいかな?
今なら遠いとは思っても、それほど大変だとは思いませんが、
当時はかなり緊張しましたね~[emoji:v-388]
おかげで移動中の写真はほとんどありません[emoji:v-393]
うちにやってきた時はこ~んなに小さかった瑠璃も、
こんなにちっちゃかったのね
今じゃすっかり我が家の女王様です(笑)
女王様
これからもいっしょにいっぱいお出かけしようね。
可愛い笑顔

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    あまえんぼで可愛い女王様~♡
    これからも、よろしくね~(〃∇〃)
    なんか瑠璃ちゃんは見た目もぜんぜん変わらないのに、
    うちのおじさんはどんどん年取ってる感じがする~…f(^^;
    そんなおじさんのセカンドバースデー・・・
    そういえばお祝いしたことないなぁ^^;
    こんなアバウトな飼い主で申し訳ないです。
    翠紅さんは乗ってる車もどんどんおっきくなって
    ついにキャンカーになりましたもんね~♪
    ほんと、サモを迎えて世界が広がりましたよね(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     そうなんです。女王として君臨(笑)してるんですが、甘えん坊なんです(笑)
     小さい時はもちろん可愛いですが、年をとっても可愛いんですよね~♪
     ラスター君、そんなに年とってる感じしませんけどね~(^^;)
     いつも元気にワンコラしてるイメージ(笑)
     そうそう、車はどんどん大きくなってますね~(笑)
     ほんと、瑠璃を迎えて世界がかなり広がりました!
     瑠璃を迎えてなかったら、今頃どんな生活をしていたことか。。。
     瑠璃を迎えられた幸運に感謝感謝です(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    そうですよね。
    うちもサモエドを飼っていなければどんな生活してたのか。
    こんなにも自分の世界が広がることはなかったでしょうね。
    北海道にもみちのくにも、九州にも車で行くことはなかったでしょうし、
    まずキャンピングカーに乗ることもなかったと思います。
    たくさんのサモ友さんともお知り合いになれて本当に幸せです。
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    セカンドバースデーおめでとうございます(*^^*)
    考えてみたら瑠璃姉ちゃんと翠紅さんとの出会いがあったから我が家にレオがいるんです
    翠紅さんと瑠璃姉ちゃんの事を知らなかったらレオには今頃会えてないんだな〜と考えると本当感謝です
    大袈裟かもしれないけれど毎日が本当に楽しくってこんな世界があるんだねって良く話してます
    私達だけでいた時もそれなりに楽しく過ごしてたはずなのにあまり思い出せません(笑)
    これからも色々とよろしくお願いします(*^^*)
    瑠璃姉ちゃん、元気でいつまでも女王様モードでレオに指導してね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ほんと、サモと生活してなければ、北海道に引っ越すこともなかったでしょうし、
     キャンピングカーに乗ることもなかったでしょうね。
     たくさんのサモ飼いさんと出逢わせてくれた瑠璃に感謝です!
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
    ○レオレオOさん
     ありがとうございます^^
     そうですね。瑠璃がいなければ出会えなかった人と犬ばかりですね。
     瑠璃がいなければ、琥珀とも出逢わなかったですし。
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次