通院デー

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
いつものように琥珀はレオ君ちにお願いして、瑠璃と私は病院へ[emoji:v-448]
ここ最近は目の周りも後ろ足の先も状態は落ち着いてるので、
痒み止めの薬を1日置きに1回2錠だったのを、1回1錠ずつに減らすことになりました[emoji:v-424]
これでなんともなければ、次回には薬をなくすことができるかな~[emoji:v-362]
注射はいつも通りに[emoji:v-74]
道東ではフィラリアの心配はないと言われてるので、薬はあげてないのですが、
GWに函館まで行ったことを話したら、薬を飲んだ方がいいかもと。。。
ただ、今の病院では検査をしてフィラリアが陰性であることを確認してからでないと、
薬は出せないとのことだったので、次回フィラリアの検査と薬を出してもらうことになりました。
瑠璃が飲んだ方がいいなら、琥珀も飲ませないとダメだよね~。
次回は琥珀も一緒に病院[emoji:v-364][emoji:v-362]
あ、琥珀は中標津の病院で薬だけもらえばいいかなぁ[emoji:v-362]
病院が終わってから買い物と昼ご飯を済ませて、レオ君ちへ[emoji:v-448]
瑠璃はレオ君がこの間たるきぃとなで買ってもらった鹿角をカジカジ
僕の鹿角~
レオ君が「それ僕のー!」って文句言ってます(笑)
でも瑠璃は知ら~ん顔(笑)
おやつタイムはみんなで仲良く[emoji:v-411]
おやつタイム
午前中、琥珀といっぱい遊んだレオ君は疲れたらしく、目がうつろ(笑)
おじいちゃん?
べろがちょろっと出てるのが可愛い[emoji:v-398]
もう電池切れ寸前
前髪?
それでも瑠璃が移動すると、レオ君も移動してきて「ねえちゃ~ん」って
姉ちゃ~ん
今日はめずらしく瑠璃が怒らなかったので、こんなに近くで甘えんぼ
甘えてる?
でもやっぱり眠気に勝てなかったらしく、一番風が通って涼しそうな所で寝ちゃいました[emoji:v-395]
電池切れ
レオ君、Oさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    連休函館までの遠征&オフ会お疲れ様でした
    まさか 輪厚でプチオフが出来るとわww
    琥珀君もレオ君もべると遊んでくれて嬉しい限り
    忘れないでいてくれて 感謝です
    フィラリアは大丈夫だと思いますよ
    うちも まだ 買ってないし^^:
    いつも 6月から投与するし。
    また オフ会などで会いましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○淡雪(くまべるあんず)さん
     ほんと、まさか輪厚でプチオフになるとは思いませんでした(笑)
     琥珀とべる君は気が合うんでしょうね~。
     会うと必ず遊んでる気がします^^
     フィラリア、函館は6月からでしたか。
     じゃあ大丈夫かな~。
     またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    すっかり遅くなってしまいましたが、土曜日は琥珀保育士の出動ありがとうございました
    旅からの疲れもとれてないくせにガッツリ全力で遊ぶレオ…そりゃおじいさんの顔ですよね(笑)
    琥珀兄ちゃんの体力がうらやましい…
    ハイパーになりきれないレオですがまた遊んでくださいね‼︎

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
     おじいさんの顔になったレオ君も可愛かったですよ(笑)
     琥珀の体力は不思議ですね~。
     普段全然運動してないのに、なんであんなに体力があるのか(^^;)
     こちらこそ、また遊んでください!

コメントする

CAPTCHA

目次